本当の癒しはココで紹介
 
本当の癒しはココで紹介
 



恋も癒し



好きな人がいるっていうのも癒しと言えますね。例えば高校時代に好きな人がいて、それだけで毎日学校が行くのが楽しみになっていました。学校が終わる頃には早く明日になれ!と願うような今では考えられないくらい純粋な子でした笑 恋をしている時の幸福感って凄いもので、本当に風邪一つひかないんですよね。あれは凄いですね。話によると凄い量の脳内麻薬が出ているから、ちょっとやそっとの疲れや病気じゃ身体に影響がでないようになるんですって。ちなみにその恋は淡く消え去ることになりましたが、いい思い出の一つです笑



5月31日(木)18:35 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)